学習参観を行いました
6月19日(金)に学習参観を行いました。今回は、各学年5時間目の授業を公開しました。
子供たちは、今の学年やクラスにも慣れ、張り切って発表したり学習に取り組んだりしていました。
お忙しい中、たくさんの保護者の皆様にご来校いただきました。子供たちの様子を温かく見守っていただき、ありがとうございました。

6月19日(金)に学習参観を行いました。今回は、各学年5時間目の授業を公開しました。
子供たちは、今の学年やクラスにも慣れ、張り切って発表したり学習に取り組んだりしていました。
お忙しい中、たくさんの保護者の皆様にご来校いただきました。子供たちの様子を温かく見守っていただき、ありがとうございました。
