卒業を祝う会を行いました

 2月24日(金)に、卒業を祝う会を行いました。
 1年生はプレゼントのメダルを作り、6年生にかけてあげました。2年生は入場曲として「こぐまの2月」の合奏をしました。3年生・4年生・5年生は出し物を担当し、3年生はなわ跳びや玉入れ等の様々な種目で6年生に挑戦しました。4年生はプロジェクターを使って学校に関する3ヒントクイズを行いました。5年生は6年生の思い出を劇にして、クイズ形式で発表しました。先生方からのサプライズや、6年生からのお返しの合唱もありました。
 1~5年生は準備や発表に一生懸命に取り組んでおり、「6年生に感謝の気持ちを伝えよう!」という気持ちが伝わってきました。6年生も大いに盛り上がりながら積極的に出し物に参加し、楽しんでいました。子供たち一人一人の思いが詰まった、素敵な会でした。

過去の記事