欠席・遅刻の学校への連絡について(ご案内)
陽春の候 保護者の皆様には、日頃より本校教育活動へのご理解・ご協力ありがとうございます
さて、保護者の皆様には欠席・遅刻の連絡において、留守電や話し中などご不便をおかけしたことが あったと存じます。
つきましては、欠席・遅刻届の届け出方法にメールによる連絡を加えますので、次のいずれかの方法で、欠席・遅刻の連絡をしていただきますようお願いします。
(1)メールによる連絡(前日16:30以降、当日8:00までにお願いします。)
※ メールによる欠席・遅刻届の入手・提出方法の詳細は「4/22配付の案内」をご覧ください。
※ 確認等が必要な場合は、学校より連絡することがございます。
※ 兄弟姉妹が一緒に欠席等の場合は、再度届け出専用メールアドレスへ空メールを送信するか、届け出完了画面の「新規届け出追加」より届け出をお願いします。
(2)電話による連絡(当日7:30以降、8:00までにお願いします。)
(3)連絡帳による連絡(登校後すぐに、担任に提出するようにお願いします。)