欠席・遅刻の学校への連絡について(ご案内)

陽春の候 保護者の皆様には、日頃より本校教育活動へのご理解・ご協力ありがとうございます

さて、保護者の皆様には欠席・遅刻の連絡において、留守電や話し中などご不便をおかけしたことが あったと存じます。

つきましては、欠席・遅刻届の届け出方法にメールによる連絡を加えますので、次のいずれかの方法で、欠席・遅刻の連絡をしていただきますようお願いします。

 (1)メールによる連絡(前日16:30以降、当日8:00までにお願いします。) 

メールによる欠席・遅刻届の入手・提出方法の詳細は「4/22配付の案内」をご覧ください。

確認等が必要な場合は、学校より連絡することがございます。

※ 兄弟姉妹が一緒に欠席等の場合は、再度届け出専用メールアドレスへ空メールを送信するか、届け出完了画面の「新規届け出追加」より届け出をお願いします。

 (2)電話による連絡(当日7:30以降、8:00までにお願いします。)

 (3)連絡帳による連絡(登校後すぐに、担任に提出するようにお願いします。)  

 

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